おもしろネタ プレゼント

世界中からおもしろネタを集めて、みなさんにプレゼント。
一杯楽しんでくださいね。

どうして?どうして動いて見えるの? またまた錯覚ネタ

みなさん台風どうでしたか?
まだ来てない人ももう来た人もいるかと思います。
私の住む町は夜中に上陸し
近くのスーパーの駐車場の一部が壊れてたり
訳の分からないロープがマンションに巻きついてたりしてたけど
思ったほど被害も無く安心したよ。
万が一に備えて買いだめしたレトルト食品を
消費する生活が始まるね♪

そしてまたまた錯覚ネタで申し訳ない。
だけど不思議だからついつい取り上げてしまいます。
画像だから絶対動いてないはずなのに動いて見えます。
私だけ?


台風が過ぎ
ほっと一息ついた方は見てみてね♪




長く見つめると脈打って見えるらしい


ぐるぐる回って見える よね?


円が回転してる・・・


膨張してきてる・・・




こんなトースター欲しかった♪

パン好きになるかどうかって持って産まれたものなのかな?
私も主人も朝からパンは食べれないのに
息子はパン党
同じ環境で育った兄もパン党
兄は朝からご飯と味噌汁なんて食べれないと言う
おかしいね
1年に2回くらいしかパン出なかったのに
なぜパン党に?!

ご飯ほどおいしいものは無いと思っているけど
こんなトースターなら朝からパンでも楽しいかも

・・・・ごめん 嘘

やっぱりご飯がいいです。

なのでパン党にオススメトースターのご紹介です。
息子のクリスマスプレゼントも決まったので
最後に紹介するね♪


自分好みの焼き色になったら出来上がり♪
焼き目見ながら焼けるトースター


ポータブルトースター
これで旅先でも安心だね♪


レゴトースター
コレがクリスマスプレゼント?
いえいえ違います


コレが4歳の息子へのプレゼントだ!!




ちょっと待って そんな写真UPしていいの?

昨夜娘が夜泣きして
朝起きたものの眠たくて
二度寝して それから目覚めたので
さぁ洗い物でもしなくちゃね♪と
主婦らしいことをしようとしたら
マンションの工事で
断水になっててちょっとちょっとどうしよう・・・と
動揺したけど
無い袖は触れぬと開き直った小春です。
おはようございます。

今から紹介する衝撃写真
3人の女の子が写っているのですが
一人の子のあられもない部分が写っています
しかし それは 錯覚だというのです
でも でも あきらかにあそこの部分がモロ出しになってるのに!?
目を覆いたくなるほどあからさまなのに?!

あなたにはこの錯覚が分かるでしょうか・・・




問題の写真はコレです
仲良く3人で写っています
しかし一番奥の女性の・・・

あなたは自分が錯覚を起しているのに気が付きましたが?

それとも

まだ分からない?





錯覚って面白いね♪




米粒アート好きにはたまらないアート

ちっちゃいものって本当にかわいいよね。
新生児の靴下なんてもうたまんない。
こんなに小さい靴下入るの?なんて思って履かせると
まだぶかぶかだった日には
胸がキュンキュンしまくりの
母乳出まくりだね。

乳飲み子を抱えながら細かい作業なんて絶対できないから
今から紹介するアートは
独身もしくは子供の手が離れた人が手がけたアートに違いと勝手に思ってるけど
とにかく小さくて
小さすぎて肉眼でも見えないものまであるから
母乳中の方もそうでない方も良かったら見てね


針穴アート

オバマファミリーに捧げるために作ったんだって
色を塗るのは死んだハエの毛を使って塗ったんだって
そのハエも殺したわけじゃなくて
自然に死んだハエじゃないと駄目なんだって


爪楊枝アート

ゴールデンブリッジなんだって


口紅アート

ブラピとジョリー


・・・・

日本人技術者アート?

日本人技術者のチームが作った世界最小の像で
雄牛を模ってるんだって
その大きさは・・・・

赤血球サイズ


さすが日本人
徹底的にこだわる日本技術者アートの完成・・・・



広告禁止になった広告たち

交通安全のポスターよく書かされたよね。
最近よく見るのは ポイ捨て禁止やペット関係のポスター

ここにフンを捨てないで!とか
フンは持ち帰りましょう とかあるけど
よく分からないのが

フンを持ち帰らないあなたを犬は尊敬しません・・・・

ってのがあって
いやいや縄張り広げたい犬にとって持ち帰らない飼い主の方がいいのでは?
と思うのもあるし

昔ポスティングのバイトで行った集合住宅で見たんだけど
「ここで大便や小便するな!」と貼り紙に書いてあって
ペットにそんな事言っても・・・と思ったら
人間に向けての貼り紙で
事実 階段には人間のウンチがそこらにしてあり
丁寧に新聞かけられて隠されてるのもあったりして
ワイルドな人間もいるもんだと感心したんだけど

今から紹介する貼り紙も
色々なメッセージをこめて作ったんだろうけど
あまりにエロティックすぎたり
差別的であったりしたせいで
本来の広告が出来なくなってしまった広告を紹介します。

胸が三つの女性の広告もあるんだけど
そのせいで広告禁止?
これで生計立ててるのだろうに・・・

あと
ブラジャーどうしてるんだろう・・・







痛たたたたたっ


これはアカン



錯覚ってやっぱり不思議 

ただの○なのに螺旋に見えたりする錯覚

他にもあったので紹介するけど
本当に何度見てもまっすぐに見えなかったり
長さが違って見えたりします。

最後に紹介する絵はもっと不思議
貴方は何に見えますか?
放尿する少女?
それとも・・・


まっすぐ


線の長さが全部一緒


放尿?
それとも
肩にフクロウ乗せてる道化師?


かくれんぼが得意なアート

今から紹介するアートは
カモフラージュアート
以前も紹介したような気もするけど
今回は中国の風景に溶け込んでて
とっても不思議な感じがするアートです
風景だけじゃなく人と写っているのもあるけど
ただただすごいって感じ
是非ご覧下さい








顔は本人?!


引きこもりにとっても優しいお部屋・・・

引きこもるようになるのは原因があって
なまけ病だとか
親が甘やかしてるとか
色々言われるけど
家族にしてみると
ドアの外にご飯おいといても
やっぱり体が心配だし
本人も 俺の体は大丈夫かな と不安だよね

そんな不安や心配を解消してくれる部屋を発見したよ♪
これでもうみんなハッピーだね




ヤクルト付いてます



彼はこのアートをどうしてやろうと思ったんだろう・・・
ただ溶け込んでいるだけではなく
何か訴えかけるものがあり
とてもひかれます




カテゴリー

*エンタメとメディア

音楽 テレビ/映画/動画 おもしろ/ネタ まとめ 電子書籍 芸能グラビア 

*経済とビジネス

人材/求人/就職/アルバイト FX キャッシング/ローン 債務整理/借金相談 資格/資料請求 学校/教育 ショッピング/オークション 

*趣味とスポーツ

趣味全般 ギャンブル全般 スポーツ全般 パチンコ/パチスロ アニメ/マンガ/同人 競馬/競艇/競輪 乗り物/車/バイク 占い 懸賞 

*生活と文化

ファッション ブライダル/結婚 美容/エステ/コスメ カラコン コミュニティ/SNS/ 結婚/合コン/サークル ペット/動物 ランキング アクセサリー 

*コンピューターとインターネット

情報/サービス デコメ アプリ/ゲーム 着メロ/着うた きせかえ 総合 アプリ ブログ HP その他 
新着情報
Mebius Zero:PC・スマホ・携帯サイトをワープロ感覚で作成できるツール